鏡で自分の裸を見るのが憂鬱だったとしても、温泉や銭湯で堂々と過ごせるようにしてくれるのがシークレットレディ ビアネージュです。


■ビアネージュの美白力

肌が黒ずんでしまうのは、メラニン色素という物質が肌に蓄積してしまうから。日焼けして肌が黒くなるのもメラニン色素の影響ですが、時間が経てば本来であれば、メラニン色素は肌からいなくなるはずです。

けれども、時間がたっても肌色が元に戻らないどころか逆に黒ずんでしまうのは、肌の新陳代謝をさえぎってしまうほど大量のメラニン色素が分泌されてしまったせいです。



メラニン色素の塊によって肌の生まれ変わりが阻止されてしまい、肌が黒ずみっぱなしになるし、肌本来の機能も奪われて、みずみずしさや艶もなくなってしまうわけです。

肌を美白するには、メラニン色素を動にしかしないといけないわけですが、そのためには具体的に何をしなければいけないのかというと、


  • メラニン色素の生成をくいと止める
    メラニン色素から色を奪う




この2つの対策が重要になります。


世の中には、美白化粧品と呼ばれるものはたくさんありますが、実は「メラニン色素の生成をくいと止める」モノばかりで、メラニン色素そのものにアプローチしてくれるものはほとんどありません。

ビアネージュの場合はその点、メラニン色素から色を奪う作用で定評のあるグラブリジンを採用。ビタミンCの200倍以上の美白力を誇っているうえに、ナノ化することで、肌のより深い部分まで成分が浸透して行きます。



肌にたまったメラニン色素を包み込むようにアプローチすることで、より広い表面積からメラニン色素から色を奪うからこそ、ビアネージュは黒ずみ対策に効果的なんです。




■肌の明るさ・血色も改善!


ビアネージュにはスクワラン、メドウフォームオイル、セラミド、カンゾウなど保湿力に優れた成分も配合されていることから、肌の潤いを高めることができます。

肌内部の水分量が増えれば増えるほど、肌組織の活動が活発になり、新陳代謝を促すことができます。メラニン色素を肌から追い出す力も強くなり、日焼けした皮膚がはがれるのと同じく、古くなった皮膚と一緒にメラニン色素を肌からどんどんはがすことができます。



肌の水分量が増えることで、光がより多く肌の中に入り込むようになります。肌の透明感がアップして肌色が明るくなるし、血色だって改善しますよ。




■ビアネージュを最安値で購入するには?


ビアネージュは残念ながら、薬局やドラッグストア、ドンキホーテなどで激安販売はされていません。ネット通販の取り扱いとなっています。

通販サイトを調べてみたところ、アマゾンと楽天でもビアネージュが販売されているのがわかりました。



もしポイントが6000円分以上たまっているのであれば、こうしたサイトを通じて申し込んでみても良いんじゃないかと思います。




ただ、品切れを起こしていることが多いですし、公式サイトで申し込みをすれば、ビアネージュを最安値の4380円です。送料もかからいし、欠品していることもほとんどありません。

定期購入というと一般的には、「●回以上の継続が条件」みたいな縛りがあるものの、ビアネージュだと継続回数に条件がありません。



継続回数に関して明記がなく、お届け日変更・解約に関して「着予定日の2週間前までにお手続きをすれば、次回分の変更が可能です」という規則になっています。

つまり1回目からすぐに解約もしくは中断ができるので、おすすめなのはとりあえず定期購入で申し込みをしてすぐに中断。肌によさそうだなと思ったら2回目以降も継続すると良いですよ。





デリケートゾーンにみずみずしさや艶を取り戻してくれるビアネージュの効果を返金保障付きで試してみるにはこちら
↓↓↓