早速片方の手だけ試してみました。少量しかまだつけてないですがつけてない手と比べると白くなってます。


長年消えなかったムラな日焼け跡やシミが消えたのには驚きました!


私は元々色が黒いので、真っ白にはなりませんでしたが、確かにワントーン明るくなりました。



ビアネージュはどんなふうに使うと効果的なのかというと、ポイントは2つあります。1つは、使い惜しみをしないでたっぷり使うようにすることです。
ビアネージュの悪い口コミも詳しく調べてみると、1回の使用量を減らしすぎているんじゃないか?と思われるケースもあるんです。

初回は、自分の肌に合うかどうか?効果がありそうかどうか?を確かめる目的もありますから、出し惜しみせずに多めに使うようにするのが良いです。
効果をある程度、実感できるようになってから、使用量を調節してみて、自分の肌質に最適な分量を探っていくのが良いですよ。


2つ目は、朝晩の2回使うようにすること。肌が汚れやすいのは寝ている最中と日中の2つの時間帯だからです。
寝ている最中は、実は私たちの体が最も新陳代謝が活発になる時間帯です。ということは、古くなった皮膚(角質)が最も多く剥がれる時間帯なので、体を洗う際に肌にとって余計なものをしっかり取り除く必要がありますね。

また日中は、いろんな汚れがデリケートゾーンにたまりがち。こういった汚れを肌から取り除いてリセットするためにも、帰宅後にしっかりと体を洗うようにしましょう。